世界の底辺からサラリーマンが叫ぶ

できるだけ残業を少なくして、自分の人生を楽しむための方法をサラリーマン20年の経験からお話します。

ZOZO(ゾゾ)オリジナルのジーパンを履いた感想が控えめにいって最高だった件

先週の日曜日に意を決してゾゾスーツを着て、身体のサイズを測りました。

オーダースーツを作るためです。

サイズを測ると、なんだか楽しくなってきて、早く体形に基づいた服を着てみたいと強く思ってしまい、ジーパンを1着購入したのです。

 

 スーツは届くまで1か月程度かかりそうでしたから、我慢することができませんでした。

www.kowalski22.com

 

 

 

そして昨日、待ちに待ったジーパンが届いたのでその感想をご紹介したいと思います。

f:id:kowalski22:20180812053233j:plain

商品出荷まで中1日程度の対応

ZOZOを利用するのはかなり久々でした。

ネット上にあふれる感想を見ていると、出荷まで時間がかかりすぎるといった意見が結構あったので心配をしていましたが、発送まで5日程度と記載されていた商品が、今回は中1日、つまり3日で出荷されましたので、特に問題ないのではないでしょうか。

 

お盆休みで、でかける機会が多いタイミング。

このタイミングで、ぜひとも身体にフィットしたジーパンを履いていたい!と切望をしていた身としては大満足の極致です。

まさにジャストサイズで震えるほどの喜び

さて、実際に届いたジーパン。どうだったのでしょうか。

ネットで、ゾゾオリジナルの商品はちょっと丈が短めと書いてあったのを、購入後に読んで戦々恐々としていたのですが・・・。

 

届いたジーパンを履く前に広げた時、妻が「あきらかに短くない!?」と発した怒声。

 

恐る恐る履いてみた結果。

 

まさにジャストサイズでクソ最高!

 

服を着て、こんなにうれしい気持ちになったのは、本当に久しぶりかもしれません

f:id:kowalski22:20180812053315j:plain

 

試着の恐怖からの解放

足が短く、やや小太りな自分。

サイズがぴったり合った服を着れば、それなりになるのはわかっていますが、なかなかぴったりくるサイズの服などは見つかりません。

 

試着をしなければ、当然服は買えませんが、同じ店で何度も試着をする勇気もないし、試着しちゃったらその店で買わずにはいられない小心者です。

 

結果、服を買うことから足が遠のいていました。

でももう、試着を恐れることはないのです。

スマホ片手に3分もあれば、家からジャストサイズの服を買うことができるようになりました。

 

もうユニクロとゾゾだけで良いのでは

今回、ZOZOでの体形に合ったジーパンを購入した体験はちょっと衝撃でした。

明らかに自分のライフスタイルを変える結果となりました。

服を買う機会は増えるでしょう。

これから届くであろうオーダースーツが待ち遠しくてしょうがありません。

 

服に関しては、基本はZOZO中心になりそうな気がします。

下着や、ZOZOにないタイプの商品についてはユニクロで買う。

多分そんなスタイルになるでしょう。

 

www.kowalski22.com

 

 

しかし、サイズにあった服を着るのは、なんて素晴らしいことなのでしょう!

それだけで幸せな気分になります。